スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

今日はまるで夏〜〜〜???ってくらい蒸し蒸し暑い1日でしたね〜(汗)

そんな秋らしくない気温の中。。。今日は石打のお客様が立て続けにご来店くださいました!!

やっぱり冬支度、始めたくなりますよね〜♫

皆さんのドキドキワクワクしながら「これ!!」ってスキーやブーツを決める姿がを見ることができるのが、とっても幸せです。

滑りを知っているだけに、この新しい用具を使って滑っている姿を・・・目に浮かばせることができちゃうもん!

 

楽しい時間をありがとうございました。

なんでもお手伝いいたしますので、いつでもいらしてくださいね。

 

そして今朝、、、嬉しいLINEが飛んできたーーーーーー!

この写真の、可愛い可愛いスキーヤーのえりかさんが、なんと!私と石打丸山の山頂に行って一緒にスキーをする夢を見たとのこと・・・♫

まぁ〜嬉しいじゃありませんか!

 

まだえりかさんとは山頂に行ったことがなかったので、絶対この夢を正夢にするべく!!今シーズンは一緒に山頂で滑るぞ!っとシーズンの予定が一つ埋まった朝でした(笑)

そしてえりかさん・・・私のことをよ〜〜くわかっているらしく、山頂から滑った時お休みタイムがあったとのこと(爆笑)きっと、甘くて美味しいものを食べたに違いない。。。

よし!これも正夢にしよう!(笑)

 

それにしても、スキーの夢を見るとは・・・

すごいスキーヤーになりますよ〜!えりかさんは!

よ〜し!一緒に楽しいスキーしよう!

おまけに速くて強くて美しいスキーヤーになっちゃおう!!(笑)

あ〜早く雪降らないかな〜♫ 早く一緒に滑りたい!

 

 

早くモコモコあったかい靴下が履きたくなる気温にならないかな〜

あっ!これ、Yちゃん&Sちゃんからのいただき物です♫可愛いでしょ〜♫

幸せ者の私です・・・

皆さま、本当にいつもありがとうございます。

 

さて、、、明日はちょいとお休みをいただいております。

明日は、、、人と人の繋がりの有難さや喜び幸せを感じにちょっと出かけてまいります。

また明日、報告しますね♫

あ〜待ち遠しい・・・ワクワクが止まらない(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。