TRからのセルフケア

テーマ:

トレーニンングの日!

(昨日のブログの終わりの一行が、明日は、、、で終わっていたので 苦笑)

いつものようにジムへ・・・

こんな感じでアスペンをお休みしている日は、ゴルフとか何か用事が入っていないかぎりジムに行ってトレーニングしてるんです。

まぁ、毎日アスペンにいないから聞かれるんだと思うんですが、最近よく「休みの日は何してるんですか?」って聞かれるんで・・・(苦笑)

正直言うと、トレーニングしたいのでアスペンを休んでいるんです。

って言う答えが正しいかな?

仕事行って家事してだと、仕事の日はトレーニングできないんで・・・

 

そんなトレーニングの後は。。。

必ずセルフケアします。

トレーニングの後、鶴ヶ島まで行って「いとう整骨院」でケアしてもらえたら最高なんですが、、ちょっと遠くて毎回はできないんで、、、

行けない日はセルフケア

addadayで身体中をコロコロコロコロします。

怪我を防止しないといけないしね、自分でできることはしておかないと・・・

まぁ、「また怪我しちゃったらまた治してあげるから!」って言ってくれるドクターがいるから心強いけどね(爆笑)

 

このaddadayはアスペンにて販売しております。

私と一緒にコロコロしてボディケアしましょ〜!

お声掛けくださーい♫

 

さっ!どうやら明日の夜から東京は雨らしい・・・

明日はアスペンにいまーす♫

AD