スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

10月10日はもう体育の日じゃないんだよね〜なんて思いながら、なんだか今日はジメ〜っと暑い一日でしたね。

もうこれ↓、お店には並んでいるのでフライングしちゃお〜っと!(大笑)

 

私の所属する石打プロスキースクールのパンフレットが出来上がりました!!

石打プロスキースクールを受講されたことのある方には、早くて明日郵送されてくると思うのですが、、、ちょっとフライング!(大笑)

 

だって、アスペンにはもう先週から並べてあったし。。。もう手にしてお持ち帰りいただいたお客様もいらっしゃるし〜〜〜♫

見ての通り表紙の色はブルーです。ってことは今シーズンのウエアの色はブルーなのかな?(苦笑)

 

そんなわけで、中身は届くまでお待ちください。アスペンにも置いてあります。

 

先週の金曜日は、、、

ビンディングの講習会を受けに浅草に行ってきました。

まぁ、スキー指導者の義務として毎年受けているのですが、、、

今年も認定証をいただいて帰ってきました。

 

アスペンや姉妹店のお店のスタッフも一緒にみんなで講習を受けて、帰る前にお参りとおみくじを引くのが恒例?になっている私達。。

みんなで並んでお参りした後仲間に「お前何お祈りしたの?」って、聞かれた子の返答がメチャクチャ面白かった!

 

「あっ、、目つむってただけです」

も〜〜大爆笑!!!

やばかった〜久しぶりに腹抱えて笑った気がするくらい、メチャクチャ笑った!

こんな最高のスタッフがいまーす(爆笑)

 

どうやら週末はお天気が悪そう・・・

残念すぎる・・・お天気崩れる前にたくさん洗濯しておこーっと。

ウチの大掛かりな修繕工事が終わり、とりあえず足場は取り外されたのでもう外に洗濯物干せるも〜ん♫幸せ、、まだ工事はしてるけどね。

カーテンが開けられないと朝から電気つけるから朝から夜みたいな気分になっちゃって、、、ストレスだった。

さて明日は・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。