スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

さてさて、、、フリートレーニングをみっちり2日間やったので。。。

3日目の今日からは早朝トレーニングです!スキー場がオープンする前にゲートトレニング!

 

 

まだ月が明るい真っ暗な時間にスキー場に上がってきます。。。

パトロールのOKの合図をもらったら全員で移動開始!まだ薄暗い斜面を滑っております。。。

 

セットがし終わりすぐにゲートトレーニング開始!

ちょうどセットし終わった頃はこんな感じ・・・

朝焼けが綺麗です。

今日はちょっと雲が邪魔して赤くなりきらなかたけど。。。本当にスキー場で見る朝焼けは格別です。

 

 

だーれもいないゲレンデで長〜〜〜いセットを滑れる・・・本当に最高の環境ですね。

写真はデラがけ中

ポールトレーニングはパブリックオープンのギリギリまで。

ちょうど撤収し始めた頃に一般のお客さんたちが滑ってきます。

 

いったんカフェに戻り朝食をとり。。。再びフリートレーニング

 

 

今日の午後は2班に分けてトレーニング。私はこの方達を担当!

大石コーチの指導に添いつつ、私のスパイスも入れ込んで、1秒でも早くなってもらうために私も全力を尽くします!

フリートレーニングが、実際のゲートの中で確実に活きて強固になる・・・これってすごい。目の当たりにできる私は幸せだ。

初めて早朝トレーニングに参加した人たちは、早朝だけでクタクタだけど、、、それも一日一日こなす毎に慣れて一気に力を出せる体が作り上がっていくんです・・・そういうのが実際の大会で活きてくるんだね〜♫

さっ!明日も早朝頑張ろう!

 

早朝トレーニングで朝5時起きなので、スキー場から降りてくるのはもちろん早い。今日は12時半にダウン。

宿に戻っても寝ることができない私は、街へコントレがてらワナカ湖へ

って、ワナカ湖の写真を載せようと思ったらなぜかその写真だけエラー。。。

 

また改めて載せますね。

さて、明日も5時起きなので、、、寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「NewZealand Ski」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。