スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

さて、どうやら日本は猛暑のようですね・・・(汗)

あ〜ぁぁぁ想像するだけで頭が痛くなる・・・皆さんは大丈夫ですか?来年はニュージーランドに一瞬逃亡して体を一緒に冷やしませんか?こっちは寒いですよ〜

 

 

レーシングキャンプ2日目の今日は、、晴れましたー!ワナカを出るときは雲に空は覆われていたのですが、スキー場の入り口に来たら晴れて来て、、、上に上がったら青空!

 

 

も〜美しすぎます!雪って綺麗だな〜空が青いって綺麗だな〜やっぱり冬の空が好きだな〜(苦笑)

 

 

今回、大石コーチのサポートでレッスンをさせてもらっていますが、、、一緒に滑っているまりちゃんは、日本では私のよ〜く知っているSIAの学校の校長先生のレッスンをいつも受けていらっしゃったり、他の高校生も私の教え子の弟とクラスメートだったり、、、

近しい方々が、、、しかもこのレーシングキャンプに参加の皆さんもリピーターの方が多いので毎年会っている子が半分くらい(笑)

みんな、、、一生懸命トレーニングしています。

 

 

今日はロングランだった、、、

8時半からスタートし、10時半にランチ休憩、11時半には午後のトレーニングをスタートし、3時まで・・・途中2時前にトイレ休憩を取りましたが、それも10分だけ(爆笑)

みんなよく滑りました。

 

私の滞在しているモーテルにはむかーしからいる猫ちゃんがいます

 

 

この子♫モ〜リ〜ちゃんです。女の子。

このモーテルに住んでもう12年。御局様です(笑)

人懐っこくてスリスリしにきます。が、、、なかなかカメラ目線の写真は撮らせてくれません。

これは、、外に座ってた私を見つけてスリスリしに来ようとしているモ〜リ〜です♫

可愛い〜〜

 

夕方、コントレを兼ねてランニングに出たのですが、、、

 

 

ハワイでは一度も見ることのできなかった虹が見れました。

 

さて、、、明日から早朝トレーニングが始まります。

朝5時起きなのでさすがに今日は早く寝ます。レッスンに差し支えあってはいけませんので・・・レーサーを百分の1秒でも速くしてあげたいので。。。

 

おやすみなさい♫(爆笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「NewZealand Ski」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。