スキー徒然|プロスキーヤー川辺貴子のブログ

SIAデモンストレーター川辺貴子のブログです。


テーマ:

金曜日の午後にルスツに到着。

毎年色んなお仕事をさせていただいている「技術選」今年は北海道ルスツでの開催。

 

 

ルスツにはゲレンデにこんなのがあり。。。(笑)

 

 

ホテルの中にはメリーゴーランド。。(笑)

 

 

今年からシードはなくなり、予選・予選ときて、決勝・決勝でファイナルとなります。

私は昨日の決勝1日目から。。。

 

 

観戦するにはとっても環境がよく、お天気もよく、最高のスキー日和でしたよ。

はたして、、、本州から選手の応援にいらした方がどのくらいいるのかな。。。

そして、いつも本州で開催されてきたので、どのくらい道内から観戦にいらしたのかな。。。

 

さて、今日は決勝ファイナルです。

まず昨日の決勝Ⅰ日目の男子140名・女子80名が勝ち残り、2種目を滑ります。

そしてファイナルの種目を、男子20名・女子10名が滑り順位が決まります。

 

今年はどの選手がこの北海道の地で表彰台に登るのかな〜♫

まぁ、スキーヤーはみんなそれぞれ好みもあると思いますが、良い滑りを目の当たりにできることは、スキー指導者としていちスキーヤーとしてとても勉強になり楽しいです。

選手の皆さん!応援の皆さん!大会運営の皆さん!

頑張ってください!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「SKI」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。