とっとり起業女子フォーラム | かんべたかこのブログ

かんべたかこのブログ

ブログの説明を入力します。

「起業したいけど、誰かに背中を押してもらいたい」

「起業したけれど、もっともっと学びたい」

「起業したい女性、起業した女性を応援したい」



『とっとり起業女子フォーラム』 が開催されます。

5月11日(水) 13時10分から17時15分まで

会場  とりぎん文化会館 




京都や東京から超有名な女性起業家が集結し、

鳥取の女性たちにエールを送って下さるイベントです。




そんな思いの方、是非ともご参加ください。


実は・・・、私もこのビッグなゲストの一番近くで勉強するのです。

後半になりますが、私もちょこっとおしゃべりをしてきます。



http://www.pref.tottori.lg.jp/secure/1020063/prkigyojyo.pdf

http://www.pref.tottori.lg.jp/kjforum/