御礼 | takako's blog

takako's blog

ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。
演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。

 1月20日(土)は『スママイルコンサート』『New Year LIVE!』を開催しました音符

『スママイルコンサート』は6回目となりましたが、毎回リピーターの方が多いのが嬉しいですニコニコ
楽しみにしてくださっている方がいることは、励みにもなります!!
今回初めてお越しいただいた皆様も、ありがとうございましたルンルン

どちらのコンサートでも今回好評だったのは、ヴィヴァルディ『冬』の第1楽章音符
クラシック曲の楽しみ方など、解説と共にお届けしたことで、皆様に楽しんでいただけたようですキラキラ

そして、東城香澄さんのオリジナル曲『海を渡る武士(もののふ)たち』も大好評でした!

これからもクラシック曲からオリジナル曲まで、様々なジャンルの曲で音楽の魅力を伝えていけたらなと思います。

今後ともよろしくお願い致しますキラキラ

次回の『スママイルコンサート』は7月29日(日)ですルンルン