松葉杖3本 | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

これから通院ですが、、


実は先週の今頃、骨折しました!


詳細はこちら

怪我の経緯

 


1週間たってもまだ痛いです、、

でも、この程度で済んでほんとよかったよ

車にひかれたらえらいこっちゃでした


今日は最初にかかった病院から大きな病院に転院します。1週間経って骨がどうなっているやらも気になりますね


松葉杖は現在3本!



ノーマルの松葉杖1組と膝で支えるタイプの新型ひとつ


これがなかなか使うのにコツがいるのよ

そのあたり、また書きます


骨折してからというもの、今までと違う筋肉を使いまくりでかなり鍛えられてます笑笑


毎日ばてちゃってホントよく寝てますが、寝るだけ元気があるってことですね。