ニシノフラワーのギャップがたまらない | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

ニシノフラワー嬢をお招きし、やっと育成を開始


ウマ娘は幼い可愛い系のお嬢様ですが、実馬はお嬢さんながらも細身の身体を維持しながら走る根性がありましたニコニコ


やはりニシノフラワーといえば、マイルまでの短距離がいいだろうと思ってゲームを進めていますが

私自身がやっと青因子の重要性が分かったレベル 苦笑

馬の特性やレースのローテーションは頭に入っているから、そこら辺をメリットとして組み立てながら遊んでます

走らせてみるとやはりニシノフラワー!
この可愛らしい顔に似合わないほどの勝負根性がありますね
並んだあと、一回下がってから抜いたりしている

普段のおっとりな表情と走るときのド根性顔のギャップに萌えてるラブ





ウマ娘、もうちょいゲームの構造を理解したらもっと楽しくなるんだろうな 

かなりの周回遅れですが、それでも十分楽しめてます!