鬼寝したら、風邪が治った件 | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

土曜から日曜にかけて、サトノワルキューレの原稿を仕上げた直後から12時間、夢も見ずに鬼寝👹





約3週間、治りかけてはぶり返していたのですが、ようやく 治った! と言い切れるくらいスッキリしました

その証拠に昨晩は久しぶりに夢をみた

ただし、内容は破茶滅茶

夢に出てきたのはジュールポレール。起きたら、西園厩舎に取材に行かなくては⁉️という強迫観念からみた夢かもしれないけど。

西園厩舎がビルの3階にあってサーカスの象も馬房にいたりして支離滅裂

でも、目覚めもスッキリしていたし、体力が戻ったのを実感できるので、ホッとしています


こちらは今朝のジュールポレール

凛々しい女子でした