素敵なお客様 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!




こちらの美しいお姫様は

以前TAKAKO師匠と

レディス4にて共演された

牛窪万里子さまです!

先日TAKAKO BEAUTY VOYAGEへ

いらしてくださいましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

笑顔が眩しいーー!

お姫様オーラの素敵な

万里子さんでしたニコニコラブラブ

師匠の新刊

大人ガーリーメイクを

気に入ってくださいました音譜

万里子さんありがとうございましたラブラブ



YUMI

Android携帯からの投稿