ダイエット&ビューティーフェア2 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

ご来場の皆様!

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

たくさんの皆様とお話しできたり

マイクでお話ししたり笑

貴重な経験ラブラブニコニコ








昨日はモデルの

星野将美さんと設楽和美さんに

お会いできましたーーー!

うれしゃすラブラブラブラブ!

美女オーラありがとうございました鏡デイジーちゃん

EBMのESスキンクリームも

シャンティクチュール

フェイスリフトブラシも

デコリフトも大人気!

これからもお顔も気分も

UPして楽しみましょーー!

シャンティクチュールのアイテムは

TAKAKOビューティーボヤージュで

チェックしてくださいねめだまハート②



YUMI


Android携帯からの投稿