小泉進次郎さん | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


本日は自民党にてお仕事


小泉進次郎先生の


make担当させていただきました!


とっても爽やか素敵でした


進次郎先生好みの


ナチュラルうす付きmakeは


ハリウッドエアーで


仕上げました☆☆☆☆


涼しい使い心地が


夏にもぴったりですね!


貴重な経験を


ありがとうございました!


明日は朝早いですが


11時~師匠のショップチャンネル生出演の現場に


同行いたしますドキドキドキドキドキドキドキドキ


是非ご覧くださいねー!



ペタしてね 読者登録してね


YUMI