笑顔に導くアイテムもたくさんあります♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


こんばんはコンバンハ!


昨日までの24時間テレビsei



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


本当に感動でしたほろり心


TV大好きの私は


全部見ちゃいましたニコニコアップドキドキ



泣きすぎて目がはれてますあせるドキドキドキドキ


マラソンも感動でしたね~ハート②


お家の近所で募金もして、


気分は武道館にいるようでしたにひひ合格




形は違っても


人の力になったり、


誰かを笑顔にできる今の環境を


大切にしようと


改めて思いましたつけまつげハート②



TAKAKO BEAUTY VOYAGE


でもたくさんの方を幸せに...ハート②


笑顔ペコちゃんに導く


素敵なアイテムがたくさんです音符


ぜひ皆さま遊びに


いらしてくださいませデイジーちゃん



リボンCHOCOリボン