COLORS 2012 A/W撮影! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

昨日は

炎天下のもと

ずばりロケ!!!!!

いつもすごーーーくお世話になっております

自由が丘・表参道のサロン

COLORSさんの

2012A/Wのメインビジュアル撮影でした☆☆☆

今回は西郷山公園で

ロケしました(*^^*)



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー






モデルのしのちゃんハート②りかちゃん

本当に暑い中ありがとうございました☆☆☆

今回のhair担当は

自由が丘店の店長さんである

今元さん!キラキラ

おなじみフォトグラファーの井手っちさん&スタイリストの清水さんも

さすがのお仕事素敵すぎましたminnieちゃんキラキラ

オーナーの杉江さん

いつもありがとうございますスポンジ・ボブ♥

また仕上がりましたら

発表いたします!

カラーズ自由が丘

03-6459-5258


カラーズ表参道
03-6419-7208


making photo by よーさん

ありがとうございます!




ペタしてね 読者登録してね

YUMI


Android携帯からの投稿