セラピーの取材 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!





先日

いつもお世話になっております

オーラソーマセラピストであり

ライターであり

イラストレーターであり…

様々な顔をお持ちの

竹中先生の取材に同行させていただきました!!

ひろりんさんの

筋繊維セラピーあらため

グラビティーハーモニックセラピーキラキラスポンジ・ボブ

音叉で関節を緩め

骨や筋肉を本来あるべき場所へ戻す!

というなんとも画期的な療法minnieちゃんキラキラ

私も足に音叉体験させていただきましたが

もわわゎわゎわゎ~~~~ん

となんとも言えない心地よさ音符

一度体験すると病み付きですハート②

詳しい情報は

きよら

もしくは

竹中さん&友恵さん著書を

お楽しみに☆☆☆☆☆☆

完成が楽しみですmickey

発売されましたら

またお知らせいたしますハート②




YUMI


Android携帯からの投稿