ハッピーハッピークリスタルスクール | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

昨日は


用賀のハッピーハッピークリスタルスクールにて


山口はな先生との


コラボイベントでした鏡minnieハート②



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


はなさんと師匠の


happyコラボ☆☆☆☆


参加者の皆さまも


とっても熱心で


happyとビューティーが


素敵に融合した


あつい時間でしたデイジーちゃんキラキラ


まずはな先生による


クリスタルヒーリング!ミッキー


はな先生の声が心地よく


癒しの時間でした~クローバー


makeレッスンでは


ちよこちゃんと一緒に


技術をお伝えしたり


師匠のサポートをさせていただきました音譜ニコニコ


makeでいろんなお悩みをお持ちだったり


初めてmakeします!や


初めてつけまつげします!


という方がいらっしゃって


そんな方々が


どんどんカワイクなられて


キラキラ☆☆☆☆


輝かれておりましたキラ


私もちよこも感動です!


実際に本日


白金台のショップにいらした方もいらっしゃって


ビューティーpowerは女性を


ますます美しく輝かせてくれるんだぁ!と


とっても嬉しくなりましたつけまつげ


ビューティーのお仕事は


無限大の可能性がありますねminnieちゃん音符


これからもhappyをお届けできるよう


がんばりますハート②




YUMI