師匠からのプレゼント♥ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


こんばんはお星様



本日SHOPに師匠も居りましたピンクの靴


師匠が先日、岐阜にて


サンプル食品を


体験してきたそうですウッドストックハート②


本当に本物と


間違えてしまいそうですイチゴケーキ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

食べれちゃいそうですねキラキラ


初めてで


こんなに上手に作れる師匠は


さすがですっっキャハハリボン

なんとスタッフみんなに


アイスクリームのプレゼントも


いただいちゃいましたアイス


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


こちらはなぎささんと私のアイスストロベリーアイス


私は名前通り


チョコレートを選びましたチョコソフトクリム



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


かわい~ですよねペコちゃん


キーホルダーになっていて


スタッフみんな色違いの


お揃いなんですつけまつげ


いつもスタッフ思いの


素敵な師匠ですハート②ハート②



ダッフィーCHOCO