同級生来店! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


先日

高校の同級生がショップに遊びにきてくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



夏休みは一緒にハウステンボスでバイトをし

地元の美容専門学校へ進学した子です

長いこと会っていませんでしたので

積もる話がたくさん!

ブルーmakeをしながら

東京でこうやってmakeするなんて

信じられんね~!と

感激の時間でしたハート②

恵理ありがとうminnieちゃんキラキラ

わたしも最近飲み始めた

ファシネーションデイジーちゃんキラ

恵理も気に入ってくれました!

女子の強い味方です!!



YUMI


Android携帯からの投稿