変身できますっ☆☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!



本日、お休みを頂きまして…

六本木にあります、
ヘアーサロンのNOZさんへ
cutに行ってきましたにこにこはあと

cutして頂いたのは、
専門学校にも教えに来て下さっていた
スタイリストの那須さんドキドキ

イメージ通りに、
切っていただき、満足キャハハLOVE

ブローやスタイリングの
やり方など…
教えて頂きましたっ♡





早速、練習しますっキラキラ

NOZさん、ありがとうございました☆


ヘアーもメイクも
人を喜ばせる事の出来る、
素敵な仕事ですよねっラブラブ

私も皆様に
感動してもらえるような
ヘアメイクめざしますっもひもひ


なんとTAKAKObeautyvoyageでも
結婚式やパーティー前に
綺麗に変身をしてもらえるよう、
新しくサービスを始めました♪

是非皆様も
変身しに
お越しくださいにこにこはあと



Android携帯からの投稿