open前のショップチャンネル | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

まだまだopen準備

頑張っておりますよー!

気合いです☆☆☆☆☆



makeルームのミラー

姫気分味わえますデイジーちゃんハート②

上がりますよね♪♪♪♪

イケメンブライアン



いつもさわやかに

頑張ってくださっております音符スポンジ・ボブ

感謝ドキドキ

14日(火)

open当日だけは15:00~19:00の営業です!

TAKAKO Beauty Voyage

港区白金台5-5-2-1F

お待ちしております~mickeyキラキラ

さてさて
ショップopenの前に

お馴染みショップチャンネルopenですめだま

TAKAKO師匠プロデュース

シャンティクチュール

ピュアスキンヴェールファンデーション

パウダーのセットに

pinkの可愛すぎるグロス

グロッシーリップが付いてきますハート②

化粧水のあとこれ一本のお手軽さキラキラ

師匠の仲良しの女優さんやモデルさんにも

大絶賛していただいている

最強ファンデーションですminnieちゃん

小顔にみえる!

24金入り

ガードルファンデ

わたしも毎日使っていますハート②

だいすき~!

気合いで頑張ります!

朝11時~チェックしてくださいませおでんくん




YUMI


Android携帯からの投稿