open準備でバタバタ♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

熊本から戻ってまいりました!


今回は偉大な先生のmakeを任せていただき


大変光栄な現場となりました


緊張しましたがとっても貴重な経験で

ありがたい時間でしたデイジーちゃんハート②


いよいよ

14日(火)に迫った

TAKAKO Beauty Voyage

ショップopen!!

14日だけは15:00~19:00と

通常とは違う時間です(´ω`)☆

通常は日月祝おやすみで

12:00~18:00openしております鏡

師匠のブログ をご覧になったみなさまは


この素晴らしい内装イメージをチェックされましたよねっ!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

かわいいいいいい!!!


完成が楽しみでしかたありませんジュエル・blue


奥にはmakeルームがあります


わたしは現場がない日はショップに立たせていただきます


皆さまのワクワクビューティフルな毎日のお手伝いをさせていただきますよドキドキ


ぜひお気軽にいらしてくださいね姫ハート


さてさて明日はお引っ越しです!


バタバタしておりますが一分一秒も無駄にせず


一瞬一瞬をバクバク食べて


頑張って生きてゆきます☆☆☆☆




YUMI



Android携帯からの投稿