NAIL EXPO 2011 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんはめだま

弓です♪ヽ(´▽`)/






昨日は

世界最大級のネイルの祭典

NAIL EXPO 2011へ行ってまいりましたウッドストックキラ




東京ビックサイトが

ネイル一色に!

お仕事でネイルをさせていただくこともありますし

学生の頃はジェルや3Dアートも好きで練習しておりましたけん

久々にプロの技術を拝見し

すごく刺激を受けました!★

バービージェルは

先行発売もされとって

バーリツボでした鏡minnie

かわいすぎます!!







最近AMO'S STYLEのバービーコラボといい

バービーにやられておりますハート②ハート②ハート②

またO・P・Iのグリッターぎっしりポリッシュや

話題のシャッターネイルもターコイズをGET致しましたminnieリボン

いまはネイビーやけん

ターコイズも使うとの楽しみです!★





皆さんもぜひ

指先からオシャレ楽しんでください(*^^*)ドキドキ




ゆみ



Android携帯からの投稿