中日美容アリスショー大成功☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!


弓です




本日は


名古屋の中日美容専門学校にて


スペシャルなヘアショーが


開催されました!


アリスインワンダーランドをテーマに


とっても素晴らしいshowでしたよ☆☆


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

仕込みの段階から


気合い十分!!


当日の変更


ハプニングもいーっぱいありました!


そいでも立ち向かい


立派にやり遂げたみんなの大満足スマイル


素敵でしたぁ☆



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

今回だけで終わらせるとは


もったいない!!


もっともっと

たくさんの方々


在校生の皆さんにも


ご覧いただきたいですmickey


うまくできなくて


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

悔し泣きした仲間を


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

励まし、勇気づけ、


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

ともに頑張り…


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

今日の本番を迎えられました


仲間って素敵!


やる気って素敵!!



改めて初心に帰ることができて


私自身すごく貴重な経験でした!


みんなありがとうございますリボン


偉そうなこと言ってごめんね!笑



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

かわゆいアリスちゃん達



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

セクシーチェシャ猫ちゃん♪チシャ猫


短い時間の中で


ご協力をいただいた


カリスマスタイリスト

みらのさんや


ハリウッドエアーMakeアーティスト


哲さんにも


本当に本当に感謝です…☆


ますますグレードアップしたショーになりました!


ありがとうございます!!


明日からの活力になりましたハート②


みんなに負けんごと


私ももっともーっと


頑張りますaya





ゆみ