ワンセグ放送です | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんおはようございます!


弓です☆





本日いよいよ


NHKワンセグ2にて


ランチボックス


3日連続放送開始です!


もう放送時間まで


すぐですので


ワクワクして更新中です♪



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

スタジオ収録のあと


表参道のイルミネーションの中で


ロケでした!


私とミエさんで


同行させていただきました


どがん仕上がりになっとるか…


私たちもワクワクです!


本日~22日(水)


お昼12:00~12:55


ランチボックス


プチ得コーナーを


お見逃しなく!!!