親知らず抜きました | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんはひらめき電球
弓ですニコニコ





私は

前歯が一本だけ

「出っ歯」

ですあせる

口のしまりが悪く

アンバランスで残念なお顔に見えますガーン


ですのでひらめき電球

いま矯正治療に挑戦しようとしよっとですが

その準備として

親知らずを抜きましたビックリマークビックリマーク

周りの方々から

痛いよ~と

相当おどされましたが

師匠だけは違いましたキラキラ

吉武先生は上手いからキラキラと‥

私たちの歯のメンテナンスは

白金台のグランティースにお任せですラブラブ!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-101122_235442.jpg


抜いた親知らず自体を写メしてみましたが

生々しかったのでグランティースのロゴを載せますドキドキ

本当にあっという間ビックリマークに抜かれて

さすがです音符

感動しましたラブラブ!

いっちょん痛くありませんでしたキラキラ

これで安心して矯正に入れます

グランティースの皆さま

いつもありがとうございます音符

みなさんも歯をBeautyのひとつとしてとらえ

歯からも美しさば追究しませんか?ひらめき電球

きっと毎日が変わりますよドキドキ

グランティース白金台歯科
www.granteeth.com/
東京都港区白金台4-2-11
03-5798-2098




ゆみ