お気に入りアイライナー | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!
弓ですキラキラ







私は師匠のアシスタントにつかせていただくまで

アイラインはペンシルのみ派でした音符

いまはペンシル+リキッドW使い派ですビックリマークビックリマーク

目尻の繊細でキレイなラインは

リキッドならでわですよねひらめき電球


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=


お気に入りは

師匠もオススメひらめき電球

石澤研究所さんの

ラブドロップス

ティアベイビー
ブラウンアイライナーですドキドキドキドキ

スーッスッで

とてもキレイにラインが引けますラブラブ!音符

ブラウンというと

ブラックよりぼやけて

目力が弱まるんやないかいな‥と思う方にこそビックリマーク

石澤研究所さんの泣けるアイライナーば使っていただきたいですキラキラ

深みのあるカラーやけん目力そのままなんですドキドキドキドキ
リッチかローズの香りもルンルン気分を上げてくれますラブラブ!

http://www.takakobeautyvoyage.com/

ぜひお試しくださいねドキドキ





ゆみ