ショップチャンネル! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!
弓ですラブラブ!








ショップチャンネル

ご覧いただいた皆様ありがとうございましたドキドキ



19日の夜8時半からショップチャンネルに入り

20日の昼間に

事務所に一旦戻りましたが

20日の23時まで気合い入りっぱなしの現場でしたキラキラ




師匠の新ファンデーション


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


初めてのShowでしたキラキラ




新しいアイテムは




ジェリーファンデーション!




…ですが




なんとソールドアウト!




かなり大人気でスタッフみんな




大喜びです!




たくさんの皆さまに




シャンティのファンデーションをお届けすることができて




師匠をはじめ、




メーカーさんも大満足です





21:00~と




22:43~は




急きょ



大人気フェイスリフトブラシを




ご紹介いたしましたラブラブ





TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



完売になったため

本日のビューティボヤージュでも

たくさんのご注文をいただきましたドキドキドキドキ

在庫がなくならんか

ドキドキですビックリマーク

お早めにゲットしてくださいねドキドキ



明日の朝は

はなまるマーケット

本上まなみさんの

クチコミ☆ラボにて

師匠がハリウッドエアーば

ご紹介させていただきますドキドキドキドキドキドキ


ハリウッドの最先端をぜひご覧くださいキラキラ





ゆみ