昨日はさやん撮影♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんはキラキラ
弓です音符


昨日9日は
EBMの
(シャンティクチュールのメーカーさんですドキドキ)
情報誌「さやん」に
師匠が載られるということでひらめき電球
撮影へ行ってまいりました!キラキラ


大人な銀座に
おっきなキャリーを引いて
いざ!
e.b.c.c銀座へラブラブ!

あったかさもありつつ
洗練された
とてもキレイな店内ですキラキラ

今回の撮影は
EBMの
スーパーエステティシャンドキドキ
五十嵐主任との共演です音符

EBMさんと師匠の取材中
AIは五十嵐主任の
HairMakeを
させていただき
わたしは
Nailのお手入れを
させていただきましたドキドキ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100409_185211.jpg

さすがEBMのエステティシャンキラキラ
お肌がツルツルですラブラブ!

この日の朝早くに
山梨から帰ってきんしゃったという
五十嵐主任ひらめき電球
スーパーご多忙です!キラキラ

AIのHairMake
気に入っていただいて
ほかのスタッフさんからも
「きれーいドキドキ」とのお言葉
いただきました音符

そして
こちらも
スーパーご多忙な師匠キラキラ
取材でたっくさん
お話しされたあと
HairMakeされまして口紅
撮影へ..ドキドキ

いつもの撮影と違って
師匠と五十嵐主任の
コラボレーション!
師匠のポージング指導が
入りますキラキラ

また
いつもお世話になっとる
EBMの恭子さんは
今回カメラマンとして
大活躍カメラキラキラ
素敵な写真を
たくさん撮ってくださいましたドキドキドキドキ

AIもHairの
チェックをしながら
完ぺきなラインにしあげますキラキラ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100409_213127.jpg

最後は
EBMのみなさんとドキドキ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100409_214222.jpg

「サイコー!」と
声に出して
素敵な笑顔で撮影されましたドキドキ
全員が心から楽しんで
終始和やかムードで
進みましたクローバー


EBMの皆さま
ありがとうございましたドキドキ

こちらの「さやん」は
6月ごろから配布予定だそうですひらめき電球
e.b.c.cは全国各地にございますので
ぜひお近くのスキンケアスタジオへ
行かれてみてくださいねドキドキ

師匠プロデュースの
姫コースもございますよラブラブ!

極上のお手入れで
よりツルツルな
姫肌手に入れてくださいドキドキ



ゆみ