ありがとうオリンピック | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!
弓ですクローバー


盛り上がったバンクーバーオリンピック!
とうとう本日で閉会でしたね..
選手の方々からは
たくさんの感動と勇気ば
いただきましたキラキラ
そして努力の大切さを教えていただきましたキラキラ


全員
しっかりと信念を持って
挑戦していらっしゃいました!!
全然ブレがないですよねひらめき電球



オリンピックの各種目。
ヘアメイク。
フィールドは違えど
努力は何にでも共通する
最強の武器なんやなーと
感じましたキラキラ



毎日の自分を
振り返り..
まだまだやれる!
と痛感いたします瀨

いつか私も
感動を与えることができるアーティストになれるごと..☆
この瞬間から頑張ってゆきます!キラキラ

ありがとうございましたドキドキ



ゆみ