来週には梅雨明けでしょうか?カエル

もう長い間、太陽を見ていないような・・・。

学校は夏休みに入り出しましたが

まだ〝夏‼"って感じがしませんね~。くもりくもりくもり

 

気分だけでも夏らしく~やしの木

我が家にあった魚の置物とおはじきと生地で夏をイメージでしてみました!

国は忘れてしまいましたが、南米のどこかの国の工芸品でした。

 

先日、オーダー頂きましたレインコートが出来上がりました。

いつもお孫さんにお洋服を買って頂いているお客様。

リクエストは、シングル仕立ての丸襟、丈はお尻が隠れるぐらいのミディアム丈。

 

オプションで冬でも着られるように取り外し出来るようにフリースのライナーを作りました。

マダムにご協力頂きまして、写真撮影させて頂きました!照れ

とてもお似合いでしたラブラブ

寒い日はフリースのライナーを付けて。

ご協力頂き、ありがとうございます。ニコニコ

 

先日、TAKAKOさんから借りた映画のDVD映画

ジョージー・クルーニー主演の「マイレージ・マイライフ」

主人公ライアンは、1年うち300日以上を出張で飛び回り

マイレージを貯める事が生きがい。

そんな彼の生きるためのテーマは「バックパックに入るだけの荷物を持つ事」。

面倒な物を抱えこまない気楽な生き方をする事。

なので、恋人も家族も必要ない。

気楽に生きている彼の仕事は、企業の代わりにリストラを宣告する仕事。

気楽な人生とは真逆の人の人生を変えてしまう重い仕事です。

どうして、そんな重い仕事を1年のほとんどを使ってしているのでしょうか?

彼なりにバランスを取っているのでしょうか?

そんなライアンに、新人研修にやって来た女性と出張先で出会ったビジネスウーマン。

二人に女性に出会った事で少しずつ、変化が。

バックパックに入りきらない物も背負ってみようかなと決心したライアンに訪れる結末は・・・

入りきらないなら、入るだけの大きさに変えてみる勇気があっても良いかも。

 

たまに街で背中を飛び出すほどの

大きなバックパックを背負っている旅行者を見かけます。

僕一人、すっぽり入ってしまいそうです(笑)

 

ただ今サマーセール開催中です。

是非、ショッピングページに訪問して下さいませ。ニコニコ

 

Posted by Kissy カエル

TAKAKO

https://takako-c.jp/shop/