こんにちは フラワリングライフプログラム トレーナー

たいまたかこ です。

 

今日もありがとうございます。

このブログは

 

人を大切にすることを

自分の人生の中心にして、

 

自分不在に気づかないまま

人のために生きてきた私が、

 

本当の自分を感じ

認めることができて、

 

人生を楽しみ、

 

伸びやかで 

ワクワクした

 

毎日を送れるようになった体験等を

お伝えします。

 

どうぞよろしくお願いします 。

 

♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬

 

趣味や、友達と楽しいお茶会、家事とスケジュールがいっぱい!

 

ひょっとして

ついつい健康管理は後回しになりがちで、

運動不足になっていませんか?

 

座りっぱなしだと良くないみたいだけど...

筋力の低下も感じるけど...

自分の健康もだいじだけど...

 

運動したいけど…

健康も気になるけど…

 

堂々巡りです汗うさぎ

 

分かります!

私も同じでした笑い泣き

 

 

ちょっとした合間に、軽いストレッチ♬

始めてみませんか?

 

 

気軽に運動しよう♬

 

 

★ちょっとした合間に、軽いストレッチ♬

立ち上がった時に伸びをしたり、肩や首を、

腕を伸ばす。


★お出かけ、ショッピングのついでにウォーキング

最初は、駅の階段を登って、降りてでOK!

 

★寝る前に簡単ストレッチ

横になった後でもできちゃう♬

 

などなど

初めはすぐに出来ることから、始めませんか?

 

簡単ですが、これにもう一つプラスすると、

 

効果が出やすく、続けやすくなります!

 

それは

『やりたい!やろう!』と思うことです。

 

自分の気持ちです、意志が大切なんですびっくりマーク

現実の行動にも繋がっていきます。

 

後は、

軽い気持ちで始めてみるだけ〜♬

きっと、体も柔軟になって、楽しくなリますよ〜飛び出すハート

 

私も、ちょこちょこっとストレッチしたり、駅階段も楽しんでまーす。

 

一緒に、簡単にできることから始めませんか?.

 

小さなチャレンジは日々を豊かにする秘訣♬ですね。

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

ハッピーライフ♬を楽しみましょう。