先日に続き、ゼミ生が開発したメニューをご紹介させてくださいね。


こちらは“21世紀に蘇ったドラキュラ伯爵の館”をイメージしたエンターテイメントレストランです。


こちらは、
#ビューティサクリファイス 〜美を司る悍ましき生贄〜
1,280円
現在好評発売中で、5月末までの限定メニューです。概要はコチラもどうぞ!

健康な血液を造るための栄養素を強化した、魚介のパスタサラダです。お料理の細かな部分は、ご来店時の楽しみが減ってしまうのでヒミツです!

店内はドラキュラ伯爵が眠る棺やコウモリが飛び交う怪しいシャンデリアなど、おどろおどろしい雰囲気が漂っていますよ🎶

 

 

担当の学生ちゃんはいつも、キモチワルイものや、イメージ通りのネーミングを、一生懸命考えております! 


お客様へ提供する際のサービスプレゼンもとっても大事で、会社の皆さまからもアドバイスをたくさんいただいております。


ヴァンパイアカフェといえば、有名なスタッフさんがローズ様(ローズ伯爵)。私も伺った時には楽しませていただきました。皆様も銀座へお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。どうぞよろしくお願いします!


ヴァンパイアカフェVAMPIRE CAFE 

中央区銀座6-7-6 ラペビル7F

全日 17:00~23:30

*年末年始は休業あり


 

Special thanks to DiamondDining.