2/3 京都桂川の倍音トーニング・報告 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



京都・桂川の倍音トーニングWSの様子です。

ちょうと、主宰の井上理映子さんが、
今日のWSのギフトカードを、ボイジャーで
ひいてもらっているところ。

2時間のワークは、とても熱いものでした。
当初は、井上さんに3名でもやってもらえますかと聞かれて
OKしましたが、
あれよあれよと、総勢12名になりました!

最初は、「声に自信がないので」とか
「喉が詰まっているようで」などとおっしゃっていましたが、
何の、何の。

このワークにピンときて参加されたみなさんは、
やはり導かれていたとしか思えません。

大広間いっぱいに、みなさんの声が
響き渡っていました!

素晴らしかったです。

感動しました。

【参加者の声】

声を出し終わった後の沈黙の間も
音が聞こえていた。
沈黙の響きが本当に素晴らしいと思った(30代・男性)

みなさんに歌ってもらったとき、
からだという感覚が消えていた。とっても気持ちよかった。(40代・女性)

今日、参加して、自分が声を出すことも、
自分の名前を歌うことにも抵抗があると気付いた。
でも、気付いたおかげで何かが解放された気がする。(女性)

今日のWSでひとつスイッチが入ったようです。
心も身体もクリアになっています。
これからも声を出してワークしようと思います!(Sさん)

素晴らしい波動の中、心も体もほどけました~(まこさん)

今日のWSを通じて、
声を出すことの気持ちよさを再確認したことはもちろん、
いつも頭でいろいろと考えてしまって
難しくなっている自分を手放して、
もっと直感を信じてやりたいことをやろう!
そんなメッセージを自分自身から受け取れた気がしました。
子供のころのように、
ただただ楽しい、やってみたいという好奇心だけで、
行動して生きたい自分がいるのを感じます。
何か変わっていけそうです。
今日は、ホントにありがとうございました。(ひろこさん)

※                ※                ※

そのほかにも、たくさんの感想をいただきました。
自分の声を認めるということは、
自分自身を認めること。
自分自身を愛すること。

お腹から出てきた声の素晴らしさに
驚いている方がたくさんいらっしゃいましたよ。

倍音トーニング最高!!


さて、今度はそんな倍音トーニングヒーリングを
体験できるランチ会をご紹介しますね。
私と渡辺美香さんとで開催です!

2月18日 横浜・元町のスローカフェにて。
11時~

詳細は、後でアップしますが、
気になる方は、お早目にご連絡ください^^