流れる悲しみは… カップの6(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



このカード、本当に美しいです。


ハラハラとこぼれる涙は、美しいです。


昨日も、とても美しい涙を見ました。



春。


始まりの時なんですが、

実はお別れのときでもあるんですね。


キリという療法で伺ったミキパラダイスさん。


今月、四国の松山に引っ越されるそうです。


何とも穏やかなお人柄と、

落ち着いたサロンと。


何だか、お友達のおうちにあそびにきたようで、

私、結構くつろいでしまったんですよ。


そのミキさん、引っ越されるし。


最近、私のまわりでは、

大きく変化される人が多いです。


私も春には、埼玉に行くはずでしたが、

残念、妹とお互いの想いがすれ違っていて

横浜に残ることになりました。


でも、埼玉に行くと考えた後、

別にどこに住んでもいいんだよなあという

気持ちになりました。


そしたら、自分がうんと楽になったんですよ。

自由になったんですね。


どこにいても、何をしても、

私は私。


今日は、クリスタルボウルのWS。

そこでも、大きな悲しみが解放されるような

気がしています。


予感ですけどね。


そのエネルギーもあるのかなあと

思っているんです。



春の前の、今日はまた寒い日。


喜びと悲しみと。


幾重にも重なる人生は豊かです。


ありがたいなあと思います。