愛知県岡崎市 7年で2100人以上実績 タカキ薬局 ダイエットブログ

愛知県岡崎市で 7年で2100人以上の実績
カウンセラー本人も4ヶ月で全く運動なしで 8キロ減
1年経った今も まったくリバウンド
ダイエットはコツさえつかめば
とってもカンタン。 好きな物を食べながらでも
痩せつづけるコツをこのブログを読むとわかりますよ


テーマ:

『ヒートショックプロテイン』

ヒートショックプロテインって

ご存知ですか?

略して HSP

DAIGO みたいですが・・・・

 

プロテインだから

タンパク質なんですが

人間はアミノ酸を様々な

配列でタンパク質を作って

体を維持するんですが

あまりにも複雑なために

エラーも多いんです。

 

HSPは そのエラーを修正する

タンパク質 

体にとってありがたいタンパク質なんです。

 

実はこのHSP

低体温だとうまく働いてくれません。

低体温で体調が優れない人は

HSPが働いていない事が原因かも

しれません。

 

HSPは入浴によって体温が上昇する事で

増えます。  舌下温で38度くらいが

増えるポイント

一回の入浴で1.2〜1.5倍くらいに増え

平均的に入浴二日後にピークに

 

入浴は ダイエットだけでなく

代謝そのものの基本なんですね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1400人ダイエットカウンセラー岡崎市タカキ薬局高木太輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。