愛知県岡崎市 7年で2100人以上実績 タカキ薬局 ダイエットブログ

愛知県岡崎市で 7年で2100人以上の実績
カウンセラー本人も4ヶ月で全く運動なしで 8キロ減
1年経った今も まったくリバウンド
ダイエットはコツさえつかめば
とってもカンタン。 好きな物を食べながらでも
痩せつづけるコツをこのブログを読むとわかりますよ


テーマ:

【 ついつい は まず 悪魔のワード 】

 

10月に入って 俄然 ダイエットを

される方が増えてきましたね。

 

最初は皆さん 一生懸命されるのですが

だんだん と慣れてきて

始める前の習慣が出てきてしまう方が

いらっしゃいます。

この言葉がでると

「黄色信号」 

その言葉とは

 

「ついつい」

 

ついつい おせんべい食べちゃった

ついつい ビールを飲んじゃった

 

「ついつい」 とか 「少しくらい」

というのは まず アウト!!

 

ほとんどの方が

太りたくて太っているわけではなく

「ついつい」の 延長線で太っています。

 

このついつい から逃れるには・・・

「このまま これを続けたらどうなるか・・・」

「なぜ このダイエットをはじめたのか?」

 

もう一度考えてみてください。

一度火がついたダイエットの気持ち

「ついつい」という 過去の自分に

巻けてしまったらもったいないですよ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1400人ダイエットカウンセラー岡崎市タカキ薬局高木太輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。