愛知県岡崎市 7年で2100人以上実績 タカキ薬局 ダイエットブログ

愛知県岡崎市で 7年で2100人以上の実績
カウンセラー本人も4ヶ月で全く運動なしで 8キロ減
1年経った今も まったくリバウンド
ダイエットはコツさえつかめば
とってもカンタン。 好きな物を食べながらでも
痩せつづけるコツをこのブログを読むとわかりますよ


テーマ:

【 夏場 太る方のパターン】

 

昨日は台風が吹き荒れてました。

皆さんのご自宅問題なかったですか?

タカキ薬局はお陰様で無事でしたが

 

でも、張り紙が飛んだり、

どこかわからないところの

部品が落ちていたり・・・・・

細かい所で 被害がでています。

 

「さて、夏場は食欲が減るのに

でも体重が増えるのはなぜ???」

 

実は 夕食でたくさん食べていなくても

甘い物や間食をチョコチョトと食べている

のではないでしょうか?

 

ゼリー スイカ 水ようかん アイス

かき氷・・・・・・

あげればキリがないですが

ちりも積もれば山で増えている人が

多いのです。

実は これらのものはカロリーよりも

血糖値が上がってしまう事が

痩せない一番の原因なんです。

 

血糖値が上がるとインシュリンという

ホルモンが出ます。

糖尿病で有名なあのインシュリン

実はインシュリンが出ている間は

糖分 すなわち 燃やすものがたくさん

体内にあるので、わざわざ貯蓄である

脂肪を使わなくてもいいんですね。

夏場の増える原因は

「甘い物」 が第一要因です。

さて、明日はその対処法です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1400人ダイエットカウンセラー岡崎市タカキ薬局高木太輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。