愛知県岡崎市 7年で2100人以上実績 タカキ薬局 ダイエットブログ

愛知県岡崎市で 7年で2100人以上の実績
カウンセラー本人も4ヶ月で全く運動なしで 8キロ減
1年経った今も まったくリバウンド
ダイエットはコツさえつかめば
とってもカンタン。 好きな物を食べながらでも
痩せつづけるコツをこのブログを読むとわかりますよ


テーマ:
【岡崎市 45歳女性 -13kg
 ダイエットに成功】(H27.8)


夜勤のある仕事で働くHさん
不規則な仕事がたたってあれよあれよと
81キロに
決死の思いで始まれれました。

81キロ ⇒ 67.7キロ

47.2%の体脂肪が 39%減

約 13キロ のダイエットに成功です。





体験談です。






ダイエットを始めてもう9か月目になりました。
13kgの減量に成功。

洋服が着られるようになってうれしいです。
少し気をつけて(食べ物)毎週のように薬局に
通ってたらって感じです。

まだまだ目標体重ではないので頑張ります。
(楽しく)   40代 Hさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。