日々旅の記憶

人生旅の途上や!ちゅうねん。記憶としての日々雑文・雑写真


テーマ:
tiger

先週、炊飯器が壊れてしまったのです。

けっこう長く使っていたので、まぁ仕方ないかなということで新しい炊飯器を買いました。

西口の○ドバシで店員さんにおすすめを聞くと「炊きたての味重視ならタイガー、ナショナルやサンヨーは保温性能が優れている。象印はバランスのいい感じですかね」ということで、タイガーにしました。

早速持って帰って炊いたら!これがまた美味しいんだ!!

お米本来の甘さを感じられるというか。

土鍋炊きとかで3合炊くのに50分近くかかるのだけど、それだけ待つ値打ちありの美味しさ。

ご飯が美味しいってすご~~くシアワセだよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

takakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。