入会者体験者が増えましたラブ
みんなも剣道やろうよ❣️



可愛い女性剣士のたちです口笛

元気がよく、楽しんで練習に取り組んでます




3年生の剣士。剣道を始めたいと思ったきっかけが、学校の図書室で剣道の本を見て「かっこいい」と思い道場に来てくれました❗️


素晴らしい動機ですね〜

好奇心旺盛で日に日に上達してます。

8月の試合に向けて頑張れーー爆笑




3年生の剣士。剣道と言えば坊主頭❗️お父さんが散髪したそうですてへぺろ

顔つきが凛々しく、力強く竹刀を振って頑張っています❗️


新しい仲間が増えた事で部員達も刺激を受け、道場内の雰囲気がとても良い感じです!


体験・入会者は随時募集してます

お気軽に問い合わせください‼️