まだまだ続きです。勿論09年だからね(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-091018-17
外野でキャッチボールする岸くん。


£ism ちび俺様徒然草-091018-18
内野でキャッチボールする野手陣。
角度が難しかったので、金網透かすのが大変だった(汗)


£ism ちび俺様徒然草-091018-19
室内練習場から戻ってきたワクがシオと雑談。
矢張り年齢差を感じない(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-091018-20
岸くんとワクがちょこっと雑談。


£ism ちび俺様徒然草-091018-21
一久とも雑談してるワク、楽しそう。


£ism ちび俺様徒然草-091018-22
ヤスはナカジとキャッチボールしてたが、
クリと並んでキャッチボールしてたのは珍しかった。


£ism ちび俺様徒然草-091018-23
クリとヤス、談笑中。


£ism ちび俺様徒然草-091018-24
外野をランニングする岸くんとワク。
薄っすら競っていた(笑)

 まだ続くと思うんだが…。



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★