続きです。勿論09年だからね(苦笑) その1にコメントを追記しました。


£ism ちび俺様徒然草-091018-9
岸くんと一久とワクが雑談中。
誰か知らんが(コーチ?)、どいて…。


£ism ちび俺様徒然草-091018-10
ウォーミングアップ開始。


£ism ちび俺様徒然草-091018-11
結構楽しそう(笑)


£ism ちび俺様徒然草-091018-12
メニュー書いたホワイトボードが絶妙な位置にあるなー。


£ism ちび俺様徒然草-091018-13
ワクが構ってるのは将吾。
この2人もよくじゃれてたよ…。
年齢差、全然感じないんだよねぇ(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-091018-14
ダッシュ中。


£ism ちび俺様徒然草-091018-15
右翼から見た第2の風景。
裏は本当に森だぞ(笑)


£ism ちび俺様徒然草-091018-16
ダッシュの最中、何故かムキになるナカジとトモアキ(笑)


 まだ続くらしい。

 つか、編集してない画像の多さに改めて驚く。この時期、雄星のネタが異様に多くて、画像を編集してる時間がなかったんだよね。



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★