実は先月、人生初の肉離れを起こしまして…感覚としては、まさに手のひらを思いっきりバチ... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

実は先月、人生初の肉離れを起こしまして… 感覚としては、 まさに手のひらを思いっきりバチン!ってグーパンした時の衝撃と音がふくらはぎを襲い… そのあとからあれ?何が起きた?って思って我に帰り考え… そうしてると、あれやあれやで激痛❗️ そこから歩けなくなり、すぐさまその場にあった養生テープでキツく巻いて応急処置を施しました。 それから約1ヶ月… 待ちに待った新しいあのシューズが届きトレーニング再開。 リハビリでシューズの具合を確かめましたが、ヤバイ! 今までに無い感覚! 雲の上を歩いた事ないけど🤣雲の上をふわふわと歩く感じ?浮いてる感じ? ふわっとふにゃが一緒になった感じというのか🤣 ふわにゃっと… コレがオリンピック選手達がこぞって履く今話題の厚底シューズ! カーボンプレート入ってて、しかもエアも入ってて前に足が出る!そして疲れないクッション性! ここまで進化したんだね!そしてめちゃくちゃ軽い。 俺の現役時代はメーカーで特注品を作ってもらってたけど、軽いのはめちゃくちゃ軽かったけど、クッションにゲルって素材が使われててソールは薄かった! コレは走るのが楽しくなるやつ! GO! RUNNING! 昔高校時代 800m1500m走ってた!800m 日本で4位 親父は箱根走って区間賞獲ったり、トラック競技でも800m で日本新出した人… だからオレ走る事大好き。 #ダイエット #ランナー #RUN #ランニング #ナイキ #厚底シューズ #エアズームアルファフライネクストパー #駅伝 #陸上 #頑張れ #応援してる #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #しんふぁ #原貴紀 #ルキヤ #肉離れ #超痛い #やっと手に入った #サイズ合わなかった時の為に二足購入

TAKAKI(@takaki.hara)がシェアした投稿 -