つい想ってしまう | 心が気持ちいいほうへ、体が心地いい方へ

心が気持ちいいほうへ、体が心地いい方へ

1日1食17年、しかし1年半ほど前ほぼ寝たきりに、血圧上が60台に、その後日常生活はできるように。これからは心の趣くままに。



上野公園は、広い、また、東京の駅も、田舎と違い、広い・・・、疲れた、ついつい、普通に、歩けたら、どんなに、素晴らしいだろうなぁ、どんなに、しあわせだろうなぁ、と。

想ってみても、仕方のない、ことだけれど、神様から、与えていただいたものだから、有り難く、頂くものだろうけれど、ついつい、想わなくていいことも、想ってしまうなあ、でも、これもまた、自分、頭を切り替えて、やっていこう。

昨夜のバスでは、何も食べず、だけど、お酒だけは、頂こう、そう、想って、コンビニに、入ったが、19度と、度数の高い、ワンカップしかなく、結果、オレンジジュースのみで、過ごすことが出来た😀、守護霊さま、有り難う御座いました。



公園内の、百日紅が、満開だった😄。