ごきげんさまです。
こんばんは🎵

21日は風華組の『夏至を越えて翔べ』に参加しました。
6月1日~21日まではまちゃんトレーナーのリセットクラブに参加。
平面リセット、1つ断捨離、掃く拭く磨く等
仲間と共に実践。
翔ぶことができました。後半も一歩一歩翔んでまいります

19日通院日の朝は
シンクを磨きあげふきあげ、調えて病院へ
すると、いつもなら少し混雑している道路もスイスイと。
血液検査、医師の診察も待ち時間も少なくスイスイと。
抗がん剤点滴は予約時間より一時間ほど早くなりましたが、受付でお尋ねするとたまたまキャンセルが出ており、すぐに点滴治療に入ることができました。(*^^*)
流れにのってスイスイ。ラッキーな1日でした。

20日
副作用もなく、体調よいなか、ひとり温泉を愉しみました。
天然かけながし温泉❗昼間なので人も少なく
ゆっくりできました☺️
大分市内の高台なので露天風呂からの眺めは別府湾を望むことができて最高です
次回は天気の良いときに行きたい。

お湯はとても柔らかく、お肌スベスベ




お湯が流れてます