ごきげんさまです。
こんばんは❤️2週間のご無沙汰です。

今日は快晴☀️
気持ちよく、病院へ
術後3回目の抗がん剤治療です
前回から薬を変更して、今日までの3週間はきつい副作用もなく、嬉しい毎日でした

内服薬もなくラッキー‼️

今日の様子は
抗がん剤の点滴の針が三度目の正直でやっと入ってくれました。

血管も元気がないらしい
少し入っても針が奥までいかず3回、やり直し
これだけで疲れました。

お昼の時間は点滴中。
おにぎりを持ってましたが食欲なく、食べない。を選択

終わって
コメダで珈琲を飲んで帰宅しました
食べたい時に食べたいものを食べる。今の自分に
合ってます(*^^*)
久しぶりのコメダ❗美味しい


19日、北村直人さんのトークを聞きに行ってきました☺️

明日は
手術入院中、ルームメイトだったお二人と
ランチに行ってきます🍀(交流が続いてます)