ごきげんさまです。
こんばんは。
本日は立夏。早いですね❗
4月29日(雨)
お義母様の家庭訪問日
トップトレーナーの葉子さんに我が家に来ていただけるなんて❗最初で最後かな。と思い、案内が投稿されてすぐに申し込みました。
ドキドキでしたがお話を聞いてもらい、最後には
断捨離のアドバイスもあり、さらに断捨離が進みラッキーなことばかり‼️

なんと息子にも変化あり
葉子さんの訪問日の前日から部屋の片付けを開始
服やゴミを部屋から出してきました。
見た目はあまり変化はありませんが、あれほど動かなかった息子が動いた‼️これからも沢山出してねと願い見守るのみです

GWは7日からの入院に備えてあまり外出もせず
家でゆっくり過ごしております🍀

孫ちゃん達は風邪気味で帰省せず。
今日は一人、近くの複合施設へ『北村なおと』さんの作品展を見学してきました。





息子の断捨離品