マグネシウムのパワー | 異次元から

異次元から

日々の事、思い、時々起こる不思議系の事お会いしたユタ、神人の事などを書いていきます

先日顔に湿疹が出て、何か食べ慣れないものを食べたとか変わった行動はしていないのに・・・湿疹で顔が赤く腫れ目も半分しか開けられない。
病院に行ってもステロイドを処方されるのは分かっているので行かない。

ふと、マグネシウムがアトピーに効くという話を思い出した。
マグネシウムを飲むのではなく皮膚に塗布するというもので経口摂取よりも効率が良かったとも記憶しているし更にはマグネシウムを経口摂取すると場合によってはお腹を下すことも少なくないのだが経皮摂取に関して言えばそのような心配は無く、しかし個々に適した濃度にが差がかなりあり、普段からマグネシウムが不足している方は敏感に反応し皮膚がピリピリしたり痒みを生じたりするので自分で慎重に調節する必要がある。

私は肩こり緩和の為にそのマグネシウムを水に溶いたスプレーを作り置きしてあるのだが、それを3倍くらいに薄めて顔半分に塗布してみた。

マグネシウム経皮摂取は凝り固まった筋肉をほぐしたり高血圧にさえも効果があると言われているし食事30分前に耳の下付近の顎回りなどに塗布しておくと血糖値スパイクを避けられるという実験結果を何度か目にしたし私自身も試したら食後の気絶しそうな眠気が来なかったのでちょっとした万能薬だと私は思っている。

塗布して数時間、腫れと赤みが引いているのがハッキリとわかる。塗らなかった半分は変わらずと言うか悪化している気さえする。

その後にマグネシウムを溶いたぬるめのお風呂に20分ほど頭ごとお湯の中に浸かったりしていた。頭まで湯の中に沈めると何とも言えず気持ちが良い。ずっとその中に居たくなるくらいで胎児ってこんな感じなのかなぁと思った。
マグネシウム風呂から出た後は本当に劇的に皮膚の症状が良くなり身内からも凄いね一晩で治ったねとビックリされた。

普段から思っていることだけど、病気ってもっと簡単に治る方法がもう色々と解っているのだと思う。只、病気が簡単に治っては困る方々が居て複雑に見せているだろう。

私は癌になったら試そうと思っていることがあり、この方法でステージ4の人が抗がん剤も拒否して克服したという例がたくさん出てきている。中には中学生の男の子いたな。
長生きはしたくないがこの実験は是非ともやってみたい。
不老不死と言われる癌細胞を餓死させる方法だ。

とりあえずは犬より先に死ぬわけにはいかないのでいろいろなこと、試してみよう。